もかろぐ HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 兄弟 > 弟がバンド組んだというので見に行ったら酷い












スポンサーサイトこのエントリーのはてなブックマーク数

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弟がバンド組んだというので見に行ったら酷いこのエントリーのはてなブックマーク数


395


1 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2012/05/05(土) 00:28:50.63 ID:l+9bIDX10

歌が下手なくせにボーカルな弟
なんか楽器屋で初心者セットで売ってそうなギター使ってる吉岡
黒光りしたベースを使う多田
四つ打ちのみのドラムけいちゃん

そして極め付けにメンバー全員きもオタ中二病



3 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2012/05/05(土) 00:29:44.06 ID:nPuK61BO0

お前の昔話を弟にすり替えるなよ


7 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2012/05/05(土) 00:30:54.37 ID:oZFuUW0NO

>>1
兄ちゃんはバンド組めるような友達もいないじゃん




4 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2012/05/05(土) 00:30:44.42 ID:3POfLC4bi

下手くそなメンバーを紹介するぜ!


5 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2012/05/05(土) 00:30:45.16 ID:RiVMCz4Ci

4つ打ちとかハウスじゃんやるじゃん


9 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2012/05/05(土) 00:31:29.79 ID:9PyOxWCO0

ゴキベース多田wwwwww


2 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2012/05/05(土) 00:29:10.60 ID:l+9bIDX10

ちょっとまってて、セトリ書くわ


6 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2012/05/05(土) 00:30:47.65 ID:xzxf5WGa0

コピバンか


8 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2012/05/05(土) 00:31:14.09 ID:l+9bIDX10

一曲目はブルーハーツの情熱の薔薇、
しかもめちゃくちゃ下手
不協和音しか聴こえてこない



13 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2012/05/05(土) 00:32:56.35 ID:QGnW8PXh0

不 協 和 音


12 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2012/05/05(土) 00:32:31.39 ID:9PyOxWCO0

>>8
ブルハか・・・
それならちょっと共感持てるな


18 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2012/05/05(土) 00:34:06.13 ID:gpsEUEvI0

四つ打ちでブルハってどんなだよ


11 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2012/05/05(土) 00:32:30.07 ID:l+9bIDX10

そして二曲目

ハレハレユカイバンドバージョン(弟談)



100 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2012/05/05(土) 01:02:00.38 ID:BOTbkuTOi

ハレハレゆかいってベース地味に難しい


14 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2012/05/05(土) 00:33:05.67 ID:H2fe3piWi

まぁこれからなんだろ


17 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2012/05/05(土) 00:33:52.30 ID:g2fPCAUVi

楽しければいいよ


27 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2012/05/05(土) 00:37:12.07 ID:gKHcMvGo0

素人バンドって基本コミュでやるものだからw
クオリティをもとめるなw


20 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2012/05/05(土) 00:34:08.91 ID:Ojs1Kd4Z0

バンドやりたいけど勇気の出ない俺にとっちゃ羨ましい話だわ


21 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2012/05/05(土) 00:34:31.07 ID:abEvb5W80

皆最初は下手からはじまる
応援してやれ
お前の弟は未来のプロだ


19 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2012/05/05(土) 00:34:06.44 ID:l+9bIDX10

ギターの吉岡がコードをただただかき鳴らし、
多田が焦り、けいちゃんがずっと四つ打ち。

そして弟が踊るwwwwww



32 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2012/05/05(土) 00:38:02.12 ID:H+z0ATir0

厨房バンドなんてそんなもんだろ


28 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2012/05/05(土) 00:37:23.76 ID:9PyOxWCO0

>>19
ヒロトの様な痙攣ダンスをするのかwww
感心感心wwwwww



24 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2012/05/05(土) 00:36:22.94 ID:l+9bIDX10

メンバーの友達と他の出演者が見守る客席が氷つき、弟がひたすら踊る。

弟スペック
ガリガリ163の42キロくらい。
メタルフレームの丸型メガネ。



44 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2012/05/05(土) 00:40:35.53 ID:0E9u+3mH0

そういう風に動ける奴はいいと思うけど
外見がアレなオタクは身の程をわきまえるべき
せめて努力しろ


51 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2012/05/05(土) 00:41:55.48 ID:o1ibBDIg0

まぁバンド経験者だったら黒ライブの一つや二つあるだろうよ
そう責めてやるなよ


29 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2012/05/05(土) 00:37:43.80 ID:rSsfhsEJP

見られていくうちに上手くなるよ


33 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2012/05/05(土) 00:38:11.07 ID:l+9bIDX10

問題の三曲目

弟「ズッ・・・へアッ・・ハァハァ・・ありがとぅー!」
吉岡「じゃあ次いくぜっ!」
弟「オリジナルです」


「ヘヴン-素晴らしき世の中-」



34 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2012/05/05(土) 00:38:41.99 ID:9PyOxWCO0

ちょwwwwww


35 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2012/05/05(土) 00:38:56.81 ID:x0V/k0470

わろたwwwwwwww


37 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2012/05/05(土) 00:39:17.55 ID:VNc7Fpmf0

>>33
天国なのか現世なのかw



38 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2012/05/05(土) 00:39:19.47 ID:9PyOxWCO0

オリジナリティ溢れすぎwwwwww


41 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2012/05/05(土) 00:39:52.52 ID:7AWs253Ci

あいたたたたた


42 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2012/05/05(土) 00:40:01.62 ID:OS0woHGR0

なぜだろう
俺が恥ずかしくなった



40 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2012/05/05(土) 00:39:46.67 ID:iUFqu+SC0

エロゲみたいな曲名だな


49 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2012/05/05(土) 00:41:24.31 ID:IoajnSpQ0

>>33
素晴らしき世の中っていうサブタイに交換が持てる
大抵ネガティブな言葉だから新鮮


46 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2012/05/05(土) 00:41:12.72 ID:3POfLC4bi

まさか翼が折れた天使とか出てこないよな?


48 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2012/05/05(土) 00:41:20.92 ID:l+9bIDX10

歌詞わるいうろ覚え

あれから俺たちは何を学んだ?
歩きだして(rcう゛ぃぼの)だぜっ!
uh-,ah-
イッツ自己保身?

サビ
ヘブン!ヘブン!
素晴らしき世の中にいくつもの光?
ヘブン!ヘブン!
(聞き取れなかった)寂しいのかい?
それは美しき欲望・・・



50 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2012/05/05(土) 00:41:48.97 ID:9PyOxWCO0

コピペ化決定


53 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2012/05/05(土) 00:42:12.74 ID:l+9bIDX10

多分地震のことを盛り込んだ時事曲だと思う。


54 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2012/05/05(土) 00:42:16.71 ID:xzxf5WGa0

新しいな


55 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2012/05/05(土) 00:42:19.98 ID:yi7XhGwQ0

これが若さか・・・


56 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2012/05/05(土) 00:42:54.63 ID:hDnP43ZPO

ワロタ


58 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2012/05/05(土) 00:44:00.21 ID:zglxJipi0

歌詞疑問系多すぎwwwwww


59 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2012/05/05(土) 00:44:19.90 ID:ADS4c72uO

背筋がゾワゾワする


61 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2012/05/05(土) 00:44:55.26 ID:l+9bIDX10

ヘブン!
のところはコーラスで、多田が歌ってた

多田スペック
ガリガリガリクソンのメガネを無くして坊主にした感じ
めっちゃいいやつ、俺に今日アイスくれた

途中からお客さんに
ヘブン!のところマイク向けてたけど、
みんな笑っててそれどころじゃなかった

俺だけ小声で、ヘブンヘブン言ってた



65 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2012/05/05(土) 00:46:06.35 ID:2HRGNUZm0

でかい声で言ってやれよ


69 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2012/05/05(土) 00:48:04.87 ID:L7bglY8X0

..三    <(^o^)> ヘブン!
 三    ( )
三    //


.    <(^o^)>   三 ヘブン!
     ( )    三
     \\   三



64 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2012/05/05(土) 00:45:47.50 ID:9jm2Ms1a0

腹痛いwwwwww


63 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2012/05/05(土) 00:45:45.87 ID:a303b3BrO

自分の黒歴史ちゃうんか


67 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2012/05/05(土) 00:47:03.98 ID:l+9bIDX10

曲の最後に弟が
センキュッ!センキュ!
って言って去っていった。

そのあとに出てきた女の子バンド可愛かった。



25 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2012/05/05(土) 00:36:36.49 ID:CgtE778Si

バンド名は?


70 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2012/05/05(土) 00:48:05.10 ID:l+9bIDX10

バンド名なんだっけ
ちょっと聞いてくる



72 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2012/05/05(土) 00:50:29.19 ID:l+9bIDX10

ロンリーオブガイ
だってさ



84 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2012/05/05(土) 00:54:40.47 ID:l+9bIDX10

395_01


77 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2012/05/05(土) 00:51:34.26 ID:3POfLC4bi

ロンリーなの?


78 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2012/05/05(土) 00:51:43.97 ID:9jm2Ms1a0

ガイでなぜか笑ってしまったww


85 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2012/05/05(土) 00:54:48.16 ID:98cAanf60

何故か俺が恥ずかしい


76 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2012/05/05(土) 00:51:28.74 ID:awV1M3XCO

弟たのしそうやなw
こんなとこに書いてバカにするのは、兄ちゃんとしてどうかと思うわ


79 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2012/05/05(土) 00:52:25.10 ID:l+9bIDX10

ちょっと弟に他の曲ないか聞いてくる


81 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2012/05/05(土) 00:53:49.48 ID:l+9bIDX10

「グッバイ、悲しみと勇気と」

っていう曲があるってさwwwwww
作詞吉岡wwwwww
作曲けいちゃんwww



82 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2012/05/05(土) 00:54:15.88 ID:xzxf5WGa0

>>81
歌詞がきになる



87 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2012/05/05(土) 00:55:35.88 ID:l+9bIDX10

>>82
聞いてくる



89 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2012/05/05(土) 00:57:36.60 ID:l+9bIDX10

サビだけ歌ってくれた

「グッバイ、かなーしーみー!
グッバイさよーならー!
鈍痛と記憶の断片に、グッバイ(語り)」

ギターソロ

二番

だってよ



96 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2012/05/05(土) 01:01:26.07 ID:3POfLC4bi

これバファリンの歌だと思うんだ


92 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2012/05/05(土) 00:58:59.19 ID:3POfLC4bi

勇気は?


95 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2012/05/05(土) 01:00:07.96 ID:l+9bIDX10

>>92
勇気は二番



91 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2012/05/05(土) 00:58:28.21 ID:fVWqY3Px0

これは黒歴史wwww兄ちゃんあんまり触れてやるなよ泣いちゃうから


98 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2012/05/05(土) 01:01:35.85 ID:9jm2Ms1a0

弟何聴いてる普段は?


101 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2012/05/05(土) 01:03:16.58 ID:l+9bIDX10

>>98
布袋とか、あとフランプールとか
でも最近は急に洋楽好きっていいだした
ドアーズ好きらしいけど、聴いてるのみたことない



102 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2012/05/05(土) 01:04:23.55 ID:l+9bIDX10

アニソンだとハルヒ関係


104 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2012/05/05(土) 01:04:32.44 ID:xzxf5WGa0

キモオタでフランプール聴くんだな もしかして弟リア充だろ


108 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2012/05/05(土) 01:06:54.52 ID:9jm2Ms1a0

俺もギターやってるけど、
弟は俺のギター見る度「唯ちゃんのだー」って言うだけだな
弟にはドラムやってほしい
1が羨ましい


75 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2012/05/05(土) 00:51:16.78 ID:HVdqAmRY0

こういうのはちゃんと撮っておいて
数年後家族で見てあげるのが基本。



97 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2012/05/05(土) 01:01:26.91 ID:Dz7VjHcF0

でもやる気だけはいっちょまえなんだな
将来大成したりして


107 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2012/05/05(土) 01:05:44.32 ID:SOwugEGN0

弟さん頑張ってるじゃないか


109 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2012/05/05(土) 01:07:49.38 ID:Dz7VjHcF0

多分ちゃんと続けてたら知り合いができて
音楽の趣味もファッションもできる音楽も仕上がると予想


60 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2012/05/05(土) 00:44:23.71 ID:6pT3RH+V0

まあこんなこと2chに書いちゃう兄よりはよっぽど健全だな


[ 2012/05/24 12:54 ] 兄弟 | TB(-) | CM(0)

Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡賃貸不動産 通販王国

3月のライオン 7 (ジェッツコミックス) この中に1人、妹がいる! 7 さくら荘のペットな彼女 7 (電撃文庫) エルクローネのアトリエ ~Dear for Otomate~(通常版) 予約特典ドラマCD付き
世界樹の迷宮IV 伝承の巨神 特典 ブックレット付きサウンドトラックCD付き 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 メイドVer. (1/8スケール PVC塗装済み完成品) 日常 ねんどろいど 東雲なの (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア) テレビアニメ『ペルソナ4』 ねんどろいど 天城雪子 (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

■最新記事■
Powered By 我RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。